東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ジョナサン@築地

2020年03月22日 | グルメ
すかいらーくの株主優待券を使って夕ご飯🌟
ネットで会員になるとお得なクーポンが使えます。
そんな訳で、999円のカレーが799円に、ドリンクバーがいくらなのかわからないけど129円になりました。
税込で1,021円。


カレーは札幌名物!チキンとごろごろ野菜のスープカレー雑穀米つき。

 
メニューとほとんど同じビジュアルでした。
お味は…うーん、もう少し札幌のスープカレーを研究して欲しいかなぁ…
これでは定価の999円はちと高く感じます😅
クーポンあって良かった、ってお味でした。
お腹空いていたのであっという間に平らげましたけど(*´-`)

すかいらーくさん、ご馳走さまでした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会に対するお知らせハ... | トップ | NISSAN GALLERY »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。