東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

エムアイ友の会から2021年のオリジナルカレンダーいただきました❣️

2020年11月27日 | 独身OLの生活術
案内が来ていたカレンダーの引き換えハガキ。

このカレンダーがないと我が家のリビングルームにカレンダーがなくなる。。。
サイズもバッチリ、絵柄もバッチリ👌
なので、絶対に欠かせないのです💦

明日からの土日でなくなるかも…と不安に思い、金曜日夜に行ってきました。
無事に入手〜
良かった🌟
いつもと変わらずの表紙。


6枚の絵画をここで確認。
おー‼️
いい感じ🌟


やっぱりお正月は富士山がいいですね。
絹谷幸二さんの作品です。


おおおー
今年の手塚雄二さんの作品、好きだー
ん?どこかで見た気がする💦
思い出せない…


西田英俊さん、今年はお正月でしたが来年は年末に登場。
1年半ほど見られない感じですね。
幻想的です🤗


このカレンダーで楽しい一年になりますよう🌟


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待到着!キーコーヒー2... | トップ | 株主優待品到着!田谷2020秋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。