東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

サクラ、桜、さくら🌸

2017年04月02日 | 植物図鑑
ジョギングしながら花見ラン。
隅田川沿いから大横川沿いへ。
大横川沿いはさくら祭り中で人がたくさん。

まだ満開には今一歩ですが、部分的にキレイなサクラが集まっていました。

青空じゃないとサクラって映えませんね…

今日はお祭りなのでお船も出ています。

満開まで今一歩!


木場からスカイツリー。
木場公園は相変わらず親子連れが多いかな。
許せない親子がいて、注意するか悩んだ結果無視せましたが…
子供がサクラが欲しい、とせがみ、父親が子供を抱っこしてサクラに近づけると…
子供はサクラを、むしり取り出し…枝をポキポキ。。
10mくらい離れていたワタシは唖然。
周りに人はおらず…
ああいう親子はいつか痛い目にあう、と信じてその場を離れました。

サクラ以外にも春だからお花がキレイに咲いてます。

大横川親水公園からのスカイツリー。

こちらの公園もお花がキレイ。







久しぶりに牛嶋神社に寄りました。





お牛さまが鎮座してます。


牛嶋神社からスカイツリー。




公園内も花見の宴会がたけなわ。


サクラとスカイツリー。


ちょっとピンクが濃い雅。










アサヒビールとスカイツリー。


浜町公園も花見たけなわ(笑)


青空が広がり出し、サクラも映えてきた!


こんなサクラもカワイイです。





今週がサクラのピークでしょうね。
なるべくサクラを見て過ごしたいな。

椿もキレイでした。


つぼみ。


乙女椿。










来週も花見ランできるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!三菱UFJフィ... | トップ | 源八@西麻布 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。