東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

万華鏡展*渋谷文化村

2019年09月22日 | アート巡り★
渋谷の東急に行ったら、万華鏡展をやってました。
入場無料なので拝見してきました。


数々のメディアやテレビにも出演。
最近だとマツコデラックスにも出演経験のある山見浩司さんの作品の特設コーナーもあります。
ご本人もいらしゃいました。

とてもいい万華鏡展でした。
あまりの美しさにため息。
9月29日までです。
お近くにいらっしゃる際には是非。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルカリの発送箱もらいました! | トップ | カフェ・ド・クリエ@築地 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。