東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!文教堂2021秋

2021年10月28日 | 株主優待カタログ
郵便で届きました。
いつもと変わらず…と思っていたら違った!

株主優待カードは同じです。
が、優待カードを利用しない株主は優待カードを返送することでクオカードに交換することが出来ることになりました。


とは言え金額低くてビビるけど😅
100株主の私は300円。。。
せめて500円にしてよ、って思うけど今の株価を考えると300円ですね😰

優待カードの返送期限は11月30日。
近所には文教堂がないので使えませんが、返送期限までは優待カードは使える、とのことですが、忘れないうちに早く返送します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】10/25 本を貸したら… | トップ | 杉浦非水展*たばこと塩の博物館 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。