東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

岩国観光 錦帯橋と岩国城

2019年12月03日 | 東京徒然日記 番外編【旅】
古い話ですが、2019年3月に山口に行きました。
岩国にも行き、錦帯橋を歩いてきました。



















ロープウェイへ移動中にあるアイスクリーム屋さん。
種類が豊富😅
時間がないのでアイスはパス。


梅も綺麗でした。


ロープウェイで岩国城へ。















↓これが大釣井。
草で見てないけど😅

ロープウェイで戻ります。
時間がなくてゆっくり出来ず…



この後、急いで山口宇部空港に向かいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖路加タワーのクリスマスツ... | トップ | 下関観光 赤間神宮 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。