東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ガストで平日ランチ

2020年03月06日 | グルメ
ガストで初の平日ランチ。
安い…日替わりランチが499円、税込549円。
木曜日だったのでハンバーグデミグラスソース&コロッケ。
ライスはパンに変更できるので変更。
スープも付きました。

安いけど…株主優待のカードを使い、49円をお支払いしてきました。
ガストも自宅近くあればなぁ〜
ジョナサンはあるけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉観光②長谷寺 | トップ | マルイで飴をいただきました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。