東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

脚本家黒澤明*国立映画アーカイブ

2022年11月04日 | アート巡り★
11月3日、文化の日。
入場料250円ですが無料開放日。
たくさんの方が来場されてました。

時間がなかったので通常展示はパス。

脚本家黒澤明展は撮影禁止でした。
なので入り口で撮影。


展示は脚本の原稿やポスターなどがメイン。
私は黒澤明といえば「乱」程度しか知らず…
タイトルは知っていても映画は見てない😱

ポスターには三船敏郎、仲代達也、原節子、田中絹代、山口淑子などなど懐かしいお名前が並んでました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場ユニコーンガンダム 長... | トップ | お台場ユニコーンガンダム ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。