東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

大ベルセルク展*銀座松屋

2022年09月28日 | アート巡り★
よくストーリー知らないし、作品も読んだことがないのですが、作者の三浦健太郎さん去年急死。
まさかそんな早くに亡くなるなんて…
未完に終わった漫画は友人とお弟子さんが仕上げたそう。  

銀座松屋で展覧会をのぞいてきました。

漫画の原画は撮影不可でしたが、フィギュアはオッケー。
よくよく見ると血や内臓がドロドロ……
スゴイ、リアル感。。


こちらはクラウドファンディングで作成した巨大ゾット。
かなり大きくて、私のお家2部屋だな😅

開催は2022年10月4日まで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!すかいらー... | トップ | トムとジェリー カートゥーン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。