東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!すかいらーくホールディングス2023秋

2023年09月23日 | 株主優待カタログ
9月23日、株式関係書類で届きました。
株主優待カード、5,000円分です。



株主総会の送付資料がインターネットからになるとのお知らせが入ってました。
従来どおり召集通知の郵送希望者には手続きしたら送られるそうです。

インターネットで見ることは紙の資源節約のために歓迎しますが、見に行く手間が面倒…いつもパラっとは全体読んでるんですよね。
…内容はそれほど覚えてはいないけど🤣

とは言え、郵送にするのもせっかくの世の中の良い切り替えに反対するようでやりたくもなく。
なのでインターネットで見ることにします。

株主優待カードは300株主なので5,000円。
年末、実家帰省時に家族でむさしの森珈琲で使います🌟



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋の医・健・美*東洋文庫... | トップ | 【テイクアウトグルメ】鎌倉絵巻 小町通りプリンに騙された... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。