東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】築地大橋の揮毫

2020年05月03日 | 日記
近所を散歩。
お花がキレイだったのですが…







築地大橋を歩いていると…
いつもはジョギングで夜走っているから気づかなかった😅


文字があることはなんとなく覚えているけど…

誰が書いた文字かは意に介さず。。
右下の板が目に入り…


おおおおー
そーいえば、この人、東京都の知事だった!
すーっかり忘れてました😅
あんなことやった知事だから、記憶から抹殺されてました😅 

揮毫の読み方はきごう、です。
うまいんだかヘタなんだか微妙な味出してますね(笑)


そのまま築地市場跡に…
築地市場の解体もスピード感、遅くなってる気がします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆらポピー?ひなげし? | トップ | 【日記】断捨離やってますσ(^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。