東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

議決権行使のお礼の品到着!キーコーヒー2020

2020年08月24日 | 株主優待カタログ
8月24日、キーコーヒーから珈琲ふぁん到着。


入っていたのはこちら。




株主総会の議決権を行使したので、珈琲ふぁんの中に同封してくれています。
今回は特別に3袋🌟嬉しい😊

こちらが議決権行使のお知らせ↓

今年は創業100周年。
去年から来年は100周年、100周年とやっているのでもう終わっているような錯覚(笑)
100周年というのは、やっぱり大きな節目なのでその気持ちはとてもよくわかります。

以前勤めていた会社も同じように騒いでました😅
100周年に騒ぎ過ぎて色々とやりつくして…それ以降勢い失くしてシュリンク😢
時代に合わなくなっていたのも要因でしたが。

キーコーヒーは違うと思うので心配してません🌟
でも…100周年過ぎた後に忙しかった100周年の後遺症で社員さんの気持ちに穴が開かないことを祈ります💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【テイクアウトグルメ】塩瀬... | トップ | 【日記】今日は隅田川テラス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。