東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ビストロシンバ@新富町

2017年04月08日 | グルメ
銀座1丁目にあるビストロシンバでコースディナー。
本日のおすすめコース。
まずはアミューズ。

小さなホタテ貝。
拡大すると大きく見えましね(笑)

冷たい前菜。

魚介メインの前菜。
エビが美味しかった。
温かい前菜。

牡蠣のフライ。
写真になると盛り付けがイマイチに見えますが、ワタシの撮影がヘタクソ…
美味しかった。

本日の魚料理。
エビとエビのエキスが凝縮されたスープを自分でかけていただきます。
料理とスープは別々に出されました。

本日の肉料理。
柔らかいラム肉。

なかなかボリュームあり。

デザート。

シュー生地。
アイスが乗ってクルミも美味しかった。

最後にコーヒーを頼みましたが、こちらは別料金。
カウンター数席空いているだけで満席なので、お料理が出るタイミングがコースとして少し遅めです。
お友達とゆっくりお話が出来ますが、カウンターだったのでやっときたお料理をサービスする時に間に入るタイミングがあまり良くなく…
サービスはアルバイトなんだろうなぁ。
HPに混雑時にお待たせすることがある、と記載されていますから、事前にわかっていたから気になりませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源八@西麻布 | トップ | ポーラミュージアム アネック... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。