宮古島のゆったり生活

愛知県から引っ越してきました。
家のこと,周りの様子をゆったりと紹介していきます。

姉,来島

2017年01月08日 | 家族・知人

重い雲の一日だったけど,冬の寒さは感じない。

 

連休を利用して姉と息子家族が沖縄観光に来ていて,

姉だけ本日宮古に来島。

あちこち見学できるような体力でもないので,午前は

家でゆっくりして,午後から買い物して,来間島や

土産物店に寄ってというスケジュール。

せっかくの宮古だったのに曇り空で,車中からも

来間島に着いてもきれいな海景色は堪能できなかった。

私も観光ついでに写真をと思っていたのだが,残念。

 

その後は家で庭の花を見たり。

でも,今は花もあんまりないんだなあ。

あとは,お茶したり,孫談義したり。

 

明日夕,那覇へ戻ってまた一泊予定。忙しい。

というわけで,本日は写真は撮れず。ご容赦。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  空港横を走っているとちょうど着陸の飛行機


    来間島の海  波が荒れていた


 土産物は「琉球の風」で


    キンレイジュ


    モヨウビユ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカスの実(種) | トップ | 姉,来島(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・知人」カテゴリの最新記事