谷口かずふみ blog

  
神奈川県議会議員・谷口和史の活動日記

ニューまほろば野球大会

2014年11月08日 | 日記

こんばんは(*^^*)
「第19回 ニューまほろば野球大会」の開会式。大会副会長として激励をさせていただきました。
78チームの皆さん、優勝目指して頑張ってください(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岩知事に予算要望 | トップ | やまと産業フェア・コミセン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (トラッキー)
2014-11-09 08:38:41
昨日の開会式はお疲れ様でした。
この大会にはじめて参加させていただくチームの父兄です。6年生には最後の大会となりますが、有意義な大会になればと思っています。またこの大会がいつまでも続いていくような、すばらしい大会になればと思っています。
ただ、残念だったのは上田勇さん、佐々木さやかさんが参加できずに、始球式も代理人の方だったのがちょっと残念でした。次回は参加されることを願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事