谷口かずふみ blog

  
神奈川県議会議員・谷口和史の活動日記

渋谷よさこい・ふれあい広場

2011年10月02日 | 日記
 午前9時半から、ゆとりの森の芝生グラウンドで開かれた「渋谷西地区ふれあい広場」に出席。

 午前10時過ぎからは、小田急・高座渋谷駅周辺で「第2回・渋谷よさこい」が開かれ、挨拶をさせていただきました。
 今回は、神奈川県内をはじめ、東京都、埼玉県、千葉県などから合計22チームが出場。地元地域からは、大和あけぼの幼稚園、下福田中学校や渋谷中学校、渋谷よさこいオフィシャルチームの「夢恋連」(写真)などが踊りを披露しました。
 「渋谷よさこい」がさらに、さらに発展していくことを祈っています。

 よさこいの後は、桜ヶ丘小学校で開かれた自治会の運動会に伺いました。

谷口かずふみ Blog&Website

谷口かずふみ Twitter

◆メルマガの登録をお願いします。
 (1) tkm@mhai.jp に空メールを送って下さい。
 (2) 仮登録の受信メールが届きます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道246号の騒音 | トップ | 谷口メルマガVol.019[介護ボ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷地域の発展 (ぎんのすけ)
2011-10-02 21:10:57
高座渋谷駅周辺の区画整理が進み第2回の今年は昨年以上に盛りあがりましたね。私も楽しませて頂きました。伝統のよさこいになることを祈っています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事