かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

夏祭り

2010-07-17 19:48:15 | 日記
こちらは今日明日と夏祭り。

結香とお友達に浴衣を着せてあげました








まぁ、なんとか様になってるんじゃない?( ´艸`)

ちょっと短すぎたかな?



「ねぇねぇ、どこでプリ撮る?

へ??

あなたたち何しに行くわけ?(笑)



祭りから帰ってきたら今夜は友達2人お泊り

私はどこに寝ましょうか



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦茶マニア | トップ | 弁当弁当、あぁ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (nolly)
2010-07-19 17:41:19
浴衣着せてあげられるなんて、すごいよ☆
私、自分でも着られないかも・・・
昔習ったことがあったんだけど、忘れてしまった・・・
娘が大きくなるまでに、頑張ろうかな。

それにしても、女子3人かわいいね~^^
返信する
わたしもーーーっ!! (ぷりん)
2010-07-20 00:03:37
浴衣…自分のもままならない感じだよぉ~(笑)
結香ちゃん
とってもよく似合ってるね^^
女の子はいいなぁ~

お祭りコレからしょっちゅうあるよぉ
今週も行くよぉ~
返信する
nolly (かずっぺ)
2010-07-21 01:13:44
浴衣なら簡単だから出来る出来る(笑)
しかも「作り帯」ならもっと簡単
結香が着てるのほんとにやすーい浴衣だから半襟が付いてるわけでもないし、帯飾りも帯揚げもないからもう洋服感覚だよ
おはしょりの始末なんて近くではとても見せられない

なんか自分もこの後着てみたことは言うまでもない(笑)
かわいい浴衣今いっぱい売ってるよね~
あ!nollyはお揃いで作るって手もあるねっ
素敵だぁ~~
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2010-07-21 01:20:10
男の子の浴衣もかわいいよね~。
帯は三尺で十分だし簡単っ

ほんと、これからは「お祭り」「花火」三昧だねっ
子供神輿とかはないの??
ぷりんちゃん、くれぐれも飲み過ぎには注意~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事