かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

継続は力なり

2021-01-09 09:29:45 | 日記

とは言うものの

続いたものが何一つ無い笑

まぁ、

やりたい事が多すぎて

毎日がバタバタ忙しくあっという間に過ぎてくからなんだろうな(´ω`٥)



言い訳か?(。 ノ∀<)σ



とりあえず

仕事場に売る程ある(笑)お灸を5箇所のツボにしました🛁






お灸、頑張って続けよう。



有言実行?

言っちゃったもん勝ち?

言ったからには?

今年頑張りたい事をつらつら並べておこう😆



①運動のために地元の低山に月1回は登りたい。

②去年から沼のメダカちゃんを愛しもう。

③セルフお灸を習慣化しよう。

いや、
頑張りたい事書き出したらきり無いわꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ぷっ



あ、

まずはここのブログ頑張ろう😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりだー!! | トップ | 箱庭作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZUママ)
2021-01-10 12:51:32
ご無沙汰しています。
ブログ更新されて嬉しくなりました。
私はやめてしまいましたが、続けていただいて嬉しいです。
また、遊びにきます。
p.s ウチの息子、昨年大学を卒業し東京で就職。で9月に入籍しました^_^
返信する
Unknown (kazueppe)
2021-01-10 13:14:05
KAZUママ!
ご無沙汰です(,,>᎑<,,)
こちらこそ覚えててくれた事が嬉しいです!
やはり些細な事でも何か書いておくと何年か経って見返した時に面白いなと思ってね。
あとはボケ防止!笑

KAZUくん東京に出てきたんだね〜、しかも入籍なんてΣ(´⊙ω⊙`)
浦島太郎すぎるわ!
結香は美容師の資格を取って家業の美容院で父親と一緒に頑張っているの。
アトピーの子が美容師なんてね、心配だけど志したからには頑張って欲しいよ。

ありがとう!
またこうやってお喋りできて嬉しい♬
頑張って更新するね😁
色々大変な毎日だけどKAZUママも頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事