かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ちょこっとギフト

2021-02-15 13:10:53 | 日記

昨日、無事にお誕生日を迎える事が出来ました🎵

よく誕生日が来るのが嫌、嫌いって言うのを聞くけど

私はいくつになっても誕生日が来るのは嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/


なかなか会えないお友達から何人かおめでとうLINEを頂きました✉


その中に

LINEギフトって言うのがあってこんなのを贈ってもらいました🎁




ひと言メッセージも添えられて嬉しかったな♡


主婦同士だからあまり仰々しい贈り物より

こういった気軽なお小遣い程度だけどやっぱり貰うと嬉しいってのいいね❣




1000円でもこんなに買えたよ(*°ฅ°*)…笑

ギフトの種類も色々あって

安いものでは32円のブラックサンダー1個、っていうのもあったよ😂

私も今度誰かに使ってみようっと🎁✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄塔のある風景 | トップ | コバトン健康マイレージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事