言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

二中の体育大会へ

2009年05月17日 | 日記
 二中の体育大会へ行ってきました。二中へ着くなり、曇天の空模様が気になりました。でも、まだ雨が降ってなかったのでよかったです。今年は(第60回)の大会でした。プログラムは雨天用のが作ってありました。開会式も(競技場の注意、準備運動)もカットしてありました。いきなり(学級対抗リレ-)から競技がはじまりました。子どもたちが主役の競技を中心に順々に行われました。西瀬、中原の校長先生と座っていましたが、11時頃にご無礼しました。女子のダンスと男子の組体操まで見ることができました。西小出身の1年生たちもがんばっていました。私が見ていたまでは、雨は少しパラついたくらいでした。
 お昼からお葬式に参列だったので、早めに帰ったのですが、昼頃はずいぶん降ったので、ひょっとすると昼からは(中止)になったのではと心配しました。
 西小も31日ですが、これからは前線が活発になるので、天気だけは心配です。まあ!(天気祭り)は十二分にしたいと思っていますので大丈夫だとは思っていますが。週間予報では、来週もあまりいい天気はなさそうです。運動会練習に大きな影響が出ないといいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿