言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

結婚式に

2012年04月28日 | 日記
 今日は遅くなってのになってしまいました。今日は朝から親戚の結婚式で家族中で出かけたのでたいへんでした。新郎の母親が私とイトコにあたります。新郎は山江役場職員です。
 朝から青井さんで(式)、カミさんと出かけました。そのあと、アンジェリークで披露宴、12時から3時くらいまでだったでしょうか。そのあと、いちおう家に帰ってきて(休憩)して、6時からのパーティにも行きました。ちょっと疲れました。それで今日はこのくらいにして後日にでも(結婚式)についてのことを語ります。

    

         

 今日の天気(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿