かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

THE MALL (呉尊のFitness Zone & Chill)

2009年07月19日 16時00分00秒 | ブルネイ旅行記

フレーミートラベルさんにお願いしたブルネイ1日市内観光も終わり、この後空港までの送迎もお願いしているのですが、飛行機の時間までだいぶあるのでブルネイで一番大きいショッピングモール「THE MALL」に連れて来て貰いました。

中央部が吹き抜けになっていて、さながらブルネイのイオン浦和美園だぁ~!(意味不明。埼玉県民しかわからないし…。)日本とさほど変わらない位おしゃれな服のお店があったりして、逆にイスラム教のブルネイでこんな服着てたら目立つのでは?と心配になってしまいます。

このモールには、今回のブルネイ旅行で宿泊したパームガーデンホテルの隣にもあった台湾アイドル、飛輪海の呉尊(ウーズン)が経営するFitness ZoneのTHE MALL店があります。

ガラス越しに中が見れました。とても綺麗なジムですね。ただ、誰も居ませんでしたが…。

フードコートに日本食のお店を発見!その名もMISATO!「♪わかり始めたマイ~レボリューション~」って違うか?お寿司のお店でしたが、食べてみれば良かったと少し後悔…。でも食べてもきっと後悔しそうな気もします…。

ブルネイブランド「AIFA」…。AIFAのテレビが沢山展示されています。ブルネイのTVはやっぱりAIFAだぜっ!(完全に悪ノリ…)初めて聞くブランドですね。

THE MALLの外、端っこに「Chill」というお店があります。ここは呉尊(ウーズン)がお気に入りという事でTVでも放映されていたお店です。

オープンテラスのお店で、なんじゃこりゃーという程ドリンクの種類がありました。沢山あり過ぎたので、適当にコレとコレ!と即決で注文しました。(というか店員さんを一度逃したら注文を取りにこなさそうだったので…)

たくさんメニューがあったので何を頼んだのか良く覚えていませんー…。赤い方はフローズンドリンクでした。味はとにかく超まいうー!(←お前は誰だ?)空港送迎の時間が迫っていたので、慌てて飲んであまりの冷たさに頭がキンキンしてました。

 

結局、このモールで購入したのは本屋で買ったブルネイの地図だけでした…。(しかも旅行の終わりに買うなよ…。)ブルネイの地図情報が知りたければ、管理人までご連絡を!情報料は安くしときまっせ~(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっFZにあまり人がいない? (Izumi)
2009-08-01 07:23:07
かずぴょんさん、有難うございました
FZCapの件、に書きましたので、奥様にお伝え下さいませ。
えっFZに人があまりいなかったって本当ですかう~ん、それはちょっと心配ですね 8/9は沢山の人で一杯になりますよね
Chillは是非とも行きたいお店の一つです。詳細アップ有難うございます
ますます行きたい (うちとも)
2009-08-02 19:32:26
とっても詳しく書いてくださり
有難うございます
本当に行きたくなります
ただ後ろで主人が~
今は無理だと言っていますが・・・
ブルネイには行ってみたいようなので
それだけが救いかも

コメントを投稿