かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

プリくん2号<祝3周年>

2006年11月12日 15時02分03秒 | ひとりごと
私の愛車「プリくん2号」がめでたく3歳!という訳で車検に出すことになりました。3年間レジャーのみの使用で3万6千km、自宅の埼玉から一番遠い所で北は北海道・網走、西には四国4県まで共に旅をしました。次は何処に行こうかなぁ、北?南?

↑海を渡るプリくん2号(瀬戸内海・2006/8四国旅行にて)

一応解説を…、プリくん2号とは、トヨタのハイブリットカー「プリウス」の事です。2台目のプリウスなので2号な訳です。生涯燃費は、23.93km/Lとガソリン代が高騰する中重宝しております。北は、北海道伊達市、西は愛媛県あたりまでは給油せずに行けました。最近はリラックマカーにカスタマイズしてしまっていますがそれはまた機会があれば紹介しますね…。(一部車検に引っかかる恐れがあるので全部取り外してしまいました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿