田舎のお百姓

菜園 ・日々の管理日誌と栽培履歴の発進

支部総会

2016-01-25 23:52:46 | 菜園のつぶやき

今日は未明に風が弱った時点で-3.2℃と一番冷え込みました。平均気温そのものも2.3℃静岡気象台では一番の冷え込みとなり、わが菜園でも-4.0℃以上の冷え込みとなりました。静岡気象台とも平均で-1.0℃から-2.0℃程度の冷え込みとなりました。

そんな中で、23日土曜日については、我が卒業したタキイ専門学校の仲間との支部総会が開催できました。わが仲間については、現在の一番若い人で67回生ですが、今回の支部総会で1回生から65回生の総数で18名の出席となりました。

 今回の総会は、昨年11月の支部総会の発信でしたが、急の発進でも会員数約90名程度ですが、約1/4の集まりとなり、中島屋四川飯店のホテルで、盛大に行う事となり、今後も期待できるものと思います。

名誉会長も出席の中で、和気あいあいと出来ましたが、目的は農業のことの会話ですので、年齢はかなり離れていても全く違和感がなく本当に良かったと思いますね。

約2時間後には二次会でも、さらに楽しくいろいろな会話の中で、行う事ができて、次回の開催のことなども話すことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿