田舎のお百姓

菜園 ・日々の管理日誌と栽培履歴の発進

朝晩の冷えこみ少しずつ進み始めています

2021-10-15 22:01:30 | 胡瓜栽培

今日は昼過ぎ後半から曇り空となりましたが、時々見え隠れる日差しの中で、前日並みの日照時間となりました。静岡気象台参考Dataの最高気温25.8℃/12時20分となりましたが、昼前から昼過ぎは概ね24℃程度となりました。21時までの気温平均については22℃程度となっています。

わが菜園の育苗管理ハウス内の室温については、最高は35℃最低は17℃となり平均が25.5℃と若干高目になっています。

朝の冷えこみがあることもあり、雑草などの露が以前に増してかなり多く着くようになっています。

本葉1.0枚目の展開と本葉2.0枚目の確認で、本葉2.0枚目もかなり膨らんできていて、現在移植後にソイルサプリエキスのPotへの潅水を模索しています。

2021年10月播きハウス抑制栽培


最新の画像もっと見る

コメントを投稿