ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

わっつ

2007-04-14 02:31:46 | Weblog
久しぶりに賑やかしい拓哉君でしたね~。
思いっきりジョーク飛ばしまくり
そりゃ~、HERO解禁となりゃ~、それぐらいになりますよね~

まず、解禁、解禁日の定義から始まって、行き着くところは、なるほど、
そういう解禁もあったのですね~。
解禁とくれば、そりゃそうだ。確かに一番直結します。
満足げな拓哉君。アホやん

HEROと言ったら、エロ。
こればっかりでしたが、
華麗と言ったら、カレー・パン。
また何か商品興しに結びつきますかしら?

それにしても、HEROの仲間に再会して本当にうれしそう。
冷凍保存していたものが解凍されたみたいに蘇ったんですね。
もう、ウキウキしていくらでも話したい木村君。
なのに、解禁日と言っても、まだまだ許されるところが少ないようで、
あちこちで福島さんの×サインにぶつかっては悔しがる拓哉君。

で、わかったことは、「あるよ」のマスターがいないと「終われない」と
いう仕組みになっているらしいとか・・。
謎ですね~。
後は、彼のベルトのバックルが○○○からFUCXになったとか、
その程度で、考えてみると他はもうすでに伝えられていることでしたね~。
ま、楽しみは先に延ばすことにしましょう。

解禁日繋がりで、新曲マーメイドも本日がラジオでの解禁日だったそうです。
聞けば、今回もかなり強引な新曲発売劇だったんですね~。
あんなホヤホヤの曲をいきなり生(Mステ)で歌うなんて、ご苦労様でした。
というか、あれでいいの~
なめんじゃね~よ~と、私は言いたい
誰に? まぁ、矛先は取りあえず、ビクターさん
スマップ君たち、ちょっと可哀想すぎ
あの歌とCDが違うって、道理で 
木村君、最後まで言わなくても十分わかりましたわ。

まぁ、これから頑張ってください。


最後はとんだ乱闘騒ぎのようでしたけれど・・?
最後までしっかり聞けなかったのよね。
鈴木さんの笑い声が一際高く聞こえてきましたけれど、
彼も被害者にはなりませんでした?

マーメイドからマメ撒いていーど??なんて