ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

うたばん 続き

2006-10-05 21:11:18 | Weblog
貴さんと憲さんのデュエット、二人の息もあって良かったのに・・。
狙いが高すぎた?
残念ね。

ついに木村君の一言で、スマップ、90点への挑戦
さすが、持ち歌だけあって、中居君、いいんじゃない?
やっぱり、これはよく練習したのね。
みんな、まぁまぁ歌えたけど、結果は

CMの後は期待に反して、「ありがとう」でした~。
この歌、この間出かけたとき街で流れているのを聞いたわ。
街中の雑踏と喧騒の中でもちゃんと聞き分けられる自分に感心。
やっぱり、ファンだったわ。
中居君のパートが聴こえたときはちょっと転びそうになったけど、
まぁ、良い曲だと思ったわ。

このところ、秋色の装いで・・・。
今年は夏から、秋色。
それが流行なのよね?
ちょっと付いていけない私・・。


して、結果は79点?
そりゃ、へこむわ。
ということは、木村君、いい点数だったのね~?
好む好まないは別として、まぁ、破綻はなかったものね~

最後はシェイク
木村君、けっこう、マジで頑張っています。
う~~ん、
微妙に音程が下がっていると思うんですけど・・。
あ~、汗かいた~

は~、こんな番組あっていいのかしらん?
木村君はかわいくて、ラブリーだったけど、
汗かいた番組だったわ~

言いたいこと書いたから、色んなひとを傷つけたかもしれないわね。
でも、芸には厳しくなくちゃ、日本の芸能界がバカにされるわよ。
テレビって、いかにごまかしが多いか、そこでは、本物の芸の育つ余地が
ほとんどないってことが今日もしっかり露呈されたわ。
あるのはテレビ人間としての能力。
スマップは良くも悪くもテレビの申し子。
その辺の能力には長けている。それはそれですごいことなんだけど・・・。

今晩のあれを面白いと思うひとがいれば、それはそれでいいのかも。