ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

わっつ

2007-10-27 03:22:52 | Weblog
今週は、もうすぐ閉鎖されるという渋谷ビデオスタジオにまつわる木村君の
思い出を話してくれました~。
う~ん、今週もなんとなく、乾季の話題だわね~。
満足感も中くらいなり、おらが秋、じゃないか~

あぁ、それにしても、
閉鎖されてしまうんだね~。
こんなに近くにいながら、あのスタジオの存在に気がついたのは、
ごく最近。
木村君が最後だったという西遊記の撮影も終り、その後、HEROの前に
訪問したと言う情報が入ったよりも後だった・・・
なんという盲点
あの前を何度も通っていたのに・・。
ファンになってから10年とは言え、情報は偏っているのよね~。
まず、半分は海外にいたから、あんまり現実にその場に足を運んで近づこうと
いう発想がなかった・・・・。
日本に帰ってからは、地続きの世界にいるんだし、かなり本気でせっせこと
追いかけまわってはいるけれど、やっぱりどこか抜けているのよね~。
今、思うとぐやじい~~~~
もうちょっと前からあの辺りをうろつき回って、近くで同じ空気を
吸っている幸せ気分をじっくり味わいたかったわ。
残念・・・・・。

そう、ギフトで忌野清志郎さんを乗せて必死に自転車のペダルを漕いでいたのは、
渋谷だってわかっていたけれど、あんなご近所だったのかとわかったのも
やっとその頃だったわ。
あんな手の届く距離だったのに・・って、ショックだった
掴めそうで掴めなかった幻・・・。
まぁ、それもこれも人生の巡り合わせということにいたしましょう。
(あっさり、納得


ヘンな車というのも、あそこの駐車場?
ふむふむ・・。
何でも、クリアにわかるっていいわね?

それにしてもほとんどの作品をあそこで撮影していたのね。
懐かしい思い出がいっぱいの木村君にとっては大切な場所。
プライドのときは部活のノリで心から楽しんでいたのが、
しっかり伝わってきたわ。
だけど、私にとっては、体育系とか男くささ、汗臭さとか、
男の集団とか友情とかっていうと、まるっきりわからないの。
ここで急に男ってなに?っていう根本的な疑問が浮かんでくるくらい、
脳みそが真っ白になってしまう。
普段、男の木村君を追って、きゃーきゃー言ってるくせに、
一体どんなイメージを抱いてそんなことしているのか、
そんな自分がわからなくなってしまうくらい、暗い地獄の底を覗いて
しまったような不安に陥るの。
木村君は程よく筋肉もついているし、内面的にもとても男性的なんだけど、
見かけがあまりに女性的というか、男性を忘れてしまいそうな美しさと
しなやかさがあって、胸毛も脛毛もなくつるっつるしているから、
くさ~い男のイメージが私の中で重ならないからなのかしら?
とにかく、私のキャパシティが即座にパンクしてしまうのよ。
でも、私は男性の拓哉君が好きなの。
男くさい、くさいくさい拓哉君も好きなんだけど、
急にヒューズが飛んでしまうみたいにわからなくなるの。

大体、男性って何?
うちの夫は男性だけど、ちゃんと健康で健全な・・・。
だけど、私は男性の何も知らないっていう気持ちになってしまうの。
男性は好きだけど、わけわからん存在よね~
わたしって、何年、生きているんだろう
なのに、わからないって、バカよね


おう、相当話が逸れたわ