ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

sumasuma

2006-01-31 12:32:05 | Weblog
今週のsumasumaはやはり、megane部でしょう?
最高
あの不気味なところが超~受けるわ。
kimura君の演技が妙に迫真に迫ってて、エロいね
でも、まさか、gorouちゃんまでご出演とは驚いた。
これからどう話が展開されていくのか、予告も
スケールが大きくてチープな感じがいいのよ。
西遊記より落差が激しくてもっと痛快な感じ!
ここでなぜ西遊記かってところがミソね。
テロテアリーナの乗りに近いと言った方がわかりやすいけれど
それじゃ、つまんないでしょ?

さらに先が楽しみになってきたわ。
kimura君、はまり役。
後、ご出演がないのはnakaiくんだけだけど、
出てきたら面白いね
でも、nakai君はどんなに面白い役やっても
kimura君のような意外性はないよね。
nakai君には普通のひとの役の方が案外面白いかもしれない。
素で出てくるとか・・

繰り返しになるけど、予告にはツボがいっぱい。
最初の海辺のシーン、雪山登山のシーン、最後のアルプスの
山で一休みしているシーン。
子供だましのチープさが子供の頃の夢を思い出させてくれるわ。
子供って、あれだけで十分想像力を掻き立てられて
夢膨らまして遊ぶことができるのよね~。
そういう童心に戻してくれる魅力があるわ。
最近は世の中全体がそれでは満足できなくなって、
ドラマも映画もリアリティ追求に邁進して、
そのための技術を進歩させてきたけど、
人間って案外、紙切れ一枚でも遊べるものなのよね。
大切なのは想像力かも。
このコントって、そういうものを呼び起こしてくれるから
妙に惹かれるんじゃないかしら?

ビストロも良かった。
お料理自体は比べようがないかも。
お肉が良ければおいしいわよ。
ムサカ風のご飯が勝因というのも頷けるわ。
それにしても、nakai君は何回琴欧州の身体を触ったでしょう?
男の人って、がたいのいいひとに憧れるのかしらね?
ツッパリ(?)の強さも半端じゃない。
tuyoshi君なんて、飛んじゃってたもん
gorouちゃんも要は同じだったのかしら?
後でぞろぞろと皆が支えてたのが仇になっちゃったわね。
ヘンな飛び方というか、逃げ方だったけど、逃げ場所があって良かったわ。
あのまままともに受けてたら潰れてたかもしれない。
怖い怖い。
腕相撲でもあんな衝撃があったんだから、気軽にやるもんじゃないのよ。
何事もなくてよかったわ。

そんな琴欧州もまだ日本に来て3年というのに日本語も上手ね。
リアクションも素直で好感持ったわ。
優しそうなお顔してるから、女性にもモテるでしょうし、
これからのお相撲界も楽しみができたわね。
それにしても相撲界のトップが外人さんとは、
ちょっと淋しいけれど・・。
あ、でも、海外にファンは多いらしいのよ。
私も7年間ヨーロッパにいたけど、あちらでもいつも日本人向けの
テレビチャンネルで放映されたもの。いまでもされてるはず。
あれはけっこう時間も取るし、ニュースで結果を知ってからの
ビデオライブ放送だから、どうして長々と放送されるのかわからなかったのよ。
もっと面白いドラマや番組を入れて欲しいと思っていたし、
私は特にファンでもなかったし・・。
でも、現地にファンがいるからと聞いて納得したわ。
実際に巡業でお相撲さんがやってくると盛況のようだったし、
自分もやりたいと思う人がいてもおかしくはないわね。
お相撲は小さいひとでも大きいひとを倒すことが出来るというのが
真髄で、他の格闘技にはない面白さだと思うのだけど、
やっぱり、大きいひとの方が強いわよね?
体格では外人のほうが勝っているひとが多いわけだから、
これからどんどん外人さんに持っていかれるんじゃないかしら。
小さくても勝てるというところを日本人のお相撲さんの出現で
証明して欲しいものだわね。

最後のE.W.&F.とのセッション。
まぁ、良かったわ。
kimura君だけソロがちょっとあったのかしら?
溶け込んでたわね。
でも、sumappuが全体を乱しているほどでもなかったけれど、
いなくても全然、問題ないわね。
私って、やはり毒舌?

ヴィジュアル的にはどのtakuya君も美しく、ふくよかで肉感的で、
心を潤わせて頂きましたわ。ごちそうさま。
今のヴィジュアルがずっと続きますように。

今日もshinn之丞さまを生きるtakuya君の幸運をのんのん。