ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

あと、ひとつ寝ると・・

2006-07-02 10:43:41 | Weblog
いや~、昨日は伊勢丹のセールに行ってきたんですが、すごいですね~?
すさまじい。
デパートに入ってエスカレーターのところまでくると普段はお店の
奥にいらっしゃるんじゃないかと思しき男性社員が誘導員として、
何人も立っているんですね。
それだけでちょっと引いてしまいそうになったんですが、とにかく
すごい人!
試着室は番号を渡されて、名前を聞かれて、何事かという物々しい雰囲気。
でも、そこまでは何とか誘導されるがままに付いて行けたのですが、
レジの行列を見て仰天してしまいました。
こりゃ、ディズニーランドの行列よりもすごいよ
もう、それだけでセールの群れから弾き飛ばされたような気がして、
諦めて帰って来てしまいました。
それにしても、面白いのは、じゃなくてショックだったのは・・
実はわたくし、何を隠そう(本当は隠したい)体型的に
大きいサイズと普通サイズの境目にいて微妙なところなんですね~。
でも、せっかく伊勢丹だから、大きいサイズも豊富だからと思って、
大きいサイズの売り場を先に覗きに行ってしまったんです。
でも、やっぱり納得するものが見つからなくて普通サイズの売り場に
向かおうとレジの前を通ったんですが、
まぁ、何とすごいこと
そこはそれらしい方々の大行列だったんですね~。
そりゃ、すごい光景でした。
一歩間違えば、私もあの中にいてもおかしくなかったのですね~。
ゾッとしました。
やっぱり、ダイエットせにゃあかんがな・・・。
ショックが身体の奥の方まで沁み込んで行くのを感じました。

それでも、最近は3歩歩くと忘れてしまうボケ体質なので、
夕方まで持ちませんでしたけれど・・・。


さて、木村君となんの係りもない話はこれまでにして・・。

いよいよ、明日ですね~
もうひとつ寝たら明日なんですよね~?(ボケた母とのいつもの会話)
明日はめざましにもお出ましらしいし、もう、朝からたいへんです。
録画セット、抜かりなきように・・
ドキドキしますね~。
こういうときに限って何かないように・・・。
こういうときに限っていつも何かあって、人生捨ててきたからな~。
明日は大丈夫よね?
とにかく、朝からテレビに張り付いています。
明日は拓哉漬けの日。


あぁ、それにしても、笑っていいとも、行きたかったわ~。
観覧応募したのに、見事に外れてしまいました~。
いまさらながらに残念
ざ・ん・ね・ん



そうそう、コンサートの発表が始まっているらしいですね。
第4希望として「どこでもいつでも良い」と書いてしまったので、
確認しなくちゃいけません
でも、当たってたらどうしよう
札幌、新潟??
札幌行けます?
新潟も?
まだ、心の算段が出来てないので聞きにいけません。
運命共同体の皆さんのこともあるし・・。
落ちて嬉しいというのもあるんですよね~。
最後に笑いたいよ~~ のんのん。