ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

もう、今日は金曜日。

2009-04-03 12:26:50 | Weblog
わっつの日になりました。
どんなことを話してくれるか楽しみですね~
発表されたもの以上のものが掴めるとうれしいですね

そう言えば、先日、発表の日はひるおびでの石黒賢さんのコメントを
取り逃がしていたのですが、某掲示板にレポをしてくださった方がいて、
ありがたく読ませて頂きました~
それを読むと、改めて、木村君て、ほっんとうに、私たちが思う
木村君と木村君自身が言う木村君と実際に接した人の言う木村君の間に
ブレがない人だなぁとつくづく思いますね~。
後、家庭での木村君がちょっと不明ですけれどね
ブレてたら、受けるよね~
ありえないありえない。
ま、何と言っても、大きくブレさせてくれているのが、マスコミの皆さん。
ない煙をわざと一生懸命立ててくれています。
それでどれだけ洗脳されている国民がいることか・・
イメージ操作とは恐ろしいものです。
とは言え、これだけ長い間人気を維持していられるのは、彼の真の姿が
かなり浸透しているとは思うのですが・・。
俺様のイメージより庶民の側に立って黙々と働くHEROのイメージの方が強いですよね

まぁ、そんなことはさておき、木村君が一緒にお仕事をした方々が口々に
木村君と演技をするのが楽しいとおっしゃるのが、何よりも嬉しいですよね
役者冥利に尽きる現場とでもいうのでしょうか?
これが木村ワールドなのではないかと思います。
木村君がいると自然に出来上がる空気、温度、雰囲気(?)。
多分、他の人にはまねできないことかもしれませんね
木村君だって、長い間に培ってきたものかもしれませんが、
木村君だからこそ、可能だった。
今、それが独特の現場を作り出している。
ある意味、ユートピアかもしれませんね。
お互いが色んなしがらみから解放されて、ひとりの役者としてのみその場に存在し、その力を最大限に発揮できる、あるいは引き出されるような環境がある。
木村君がその環境そのものです。
こんな素敵なことがあるでしょうか
一度経験すると、本当にやみつきになってしまいますよね
だから、みんな木村君と一緒にお仕事をしたがる。
だって、楽しいんですもの
楽しい、これがすべてですよね。

この素晴らしい世界がいつまでも続きますように

木村君があらゆる方面にアンテナを張っているというのも、彼の普段の言葉を
裏付けるものでした。
どんな話題にも反応できますよね。
日頃、充電する時間をたっぷり取っている成果かもしれませんね。
単なる仕事人間より、人として広がりのある、器の大きい人間になりたい。
彼のポリシーが伺えます。
それがまた役者としての演技に返って来る。
人間としての蓄えに力を入れているように思います。
だから、あまり短期的なことにドタバタしない。
遠大なる計画のうえに行動しているような気がします。
だから、もしかしたら、役者とか歌手、ダンサーとかに拘っていないかも
しれませんよ。
十年先は実業家とか
彼はどっちの方向を目指しているかわかりませんね。

まぁ、今はそんなことより、次のドラマの役者としての木村君を楽しみましょう。