ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

嵌められた?

2006-04-28 09:20:11 | Weblog
きゃ~~
HER○、復活
全く予期せぬ報に目が覚めたわ。
先日出演したラジオ番組でkimura君がずいぶんうれしいコメントをしてくれて
いたので何かあるとは思っていたけれど、こんなに早くそれが明らかに
なるなんて!

でも、HER○か~~
全く予想していなかったわ~。(まだ、かなり冷静)
でも、この間もmatuさんsumasumaにゲスト出演して下さっていたし、
あれは一種の伏線だったのかしら?
あの二人は本当にナイス・カップルよね?
うれし~~

でもまぁ、5年も経っていたのね・・。
私はこの番組がkimura君のドラマのなかで一番完成度が高いと思ってて、
大好きで何度もリピしていたんだけれど、
さすがにこのところはご無沙汰だったの。
久しぶりに観るHER○のkimura君、うつくしい~~
でも、この頃、kimura君の身体はボロボロだったの~?
あの輝きの裏にあんな苦悩が隠されていたなんて・・
本当に胸が苦しくなるわ・・。

でも、ついに復活なのね
共演者がまた豪華豪華。
オリジナル・メンバーが皆主役級に成長しているからそれだけでも
大粒揃いのうえに、tutumiさん、nakaiさんという超豪華実力派俳優さんが
加わるのね。
若い世代からは綾瀬は○かさんも加わって、さらに華やか。
なんともはや、フジTV版レアル・マドリッドともいうべきか、
超大型スペシャル版で、そりゃ~楽しみと言わないで何と言おう
お金、かけてるね~! すごい! 
さすがフジ、お金持ちだわ~。
T○Sは太刀打ちできないかもね~?
9月からの連ドラに期待してるんだけど、どうなのかしら・・?

朝からこんなニュースで少し、霞んでしまったけれど、
昨日のうたばん、よかったわよね~?
もう、kimura君は何をしても素敵!
副鼻腔炎で眼が腫れてても素敵!
サングラスから透けて見える涙目がまたいい!!

最初映ったときサングラスかけてて、なんじゃこれ?って思ったけど、
アップになったら、サングラスかけてても美しいakuya君。
あっという間にまた恋に落ちてしまったわ~
な~にがあんなに素敵なのかしら?
お肌?唇?サングラス越しのおめめ?
あの伸びっぱなしの髪は、もう、しょうがないんだから~~
後れ毛みたいなのは色っぽいんだけど、
色っぽいのよね・・?

とかとか、混乱しながらよく観たら、すべてよかった~。
あの髪型もいい。
あのサングラスも素敵。いいよね~?
銀のメタル・フレームにワインカラーのグラジュエーション?
(ファッション用語しらないっす!)
それに髪の色とグリーンのポロシャツの組み合わせがナイス。
一瞬、あの不思議な髪型とサングラスとあの服装がトータルファッション
として成立するのかと脳内が???に襲われたけれど、落ち着いてみると
かなり癖になりそうな色使いなのよね~。
お肌の色も程よく焼けていてすべすべで・・。
もう、もう、視覚的に完全にやられてしまいました。

それに声もいいし、笑顔もいいし、突っ込みもナイスだし・・諸々
全~部、よかったわ~


それにしても副鼻腔炎て・・?
MRIまで撮ったって、心配しちゃうけれど、大したことないのよね?
要は風邪が眼に来たってこと?
本当にいつ何が起こるかわからないわね~?
10年後は大丈夫よね?
大事な宝物のtakuちゃんだから、nakai君みたいに死なないでね。

しかし、一体何をしていたのか、よくわからなかったわ。
T○Sの女子アナとお笑いのアシスタントの取り合わせというと
どこかで見たような光景が・・?
というか、Goro's b○rが引っ越してきたのかと思ったわ。
kawadaアナとkobayashiアナは相変わらずわけのわからない火花飛ばしているし、
kawadaアナっておかしなひとね?
kobayashiアナはノーマルに見える。
kawadaアナは一度オーラの泉で診てもらったらいいのに・・。
きっと、前世の因縁があるに違いないわ。

つづく








3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknownさま (おっかぁ)
2006-04-28 20:26:43
すみません、間違って削除してしまいました。



気遣いがなくてすみません。
返信する
Unknown (りな)
2006-04-29 12:30:10
うたばんで、こっぱずかしい姿というのは、私太もも丸出し状態だったんで……まあ、私だけじゃないですけどね~(;^_^A ヒーロー楽しみですね。うたばんやヒーローや、今週はMステ……ねっ、前に言った通り、2週間後には乾期じゃなくなったでしょ?(笑)ヒーローはキャストはまだインしてないけど、ロケ班は既に地方に飛んでるそうです
返信する
りなさま (おっかぁ)
2006-04-29 20:52:52
またまた素敵な情報ありがとうございます~♪♪

乾期じゃなくなったって、全くその通りですね~。

うれしいご出演やニュースにすっかり潤ってきました~♪

HEROのロケ班はもうすでに地方にって、きゃ~、

どこかしら~~??

ホント、楽しみですね~☆

これからもどんどん新しい情報お待ちしています~♪



ところで、うたばん楽しかったでしょうね~?

こっぱずかしいお姿のりなさま楽しみにしていたのに

観覧席は映りませんでしたね?

来週はどうなるかしら?

りなさまの太もも見た~い!

(エロオヤジか、わたしゃ?)

とにかく、来週も超~楽しみです♪

返信する