ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

スマスマ

2008-08-20 16:41:11 | Weblog
期待のSEXY AND THE CITYのコーナー、面白かったわ。
キャラ割りは想像していたのとは、違ってた・・。
木村君がキャリーだったんだ・・・・
まぁ、髪がストレートだったので、間違っちゃったわ
あれには、スマップ内での力関係が反映されていると思ったのだけど・・・。
やはり、剛君が一番下の定位置。
それが一番座りがいいのかしらね~?
剛君、ご苦労さん
もしかして、じゃんけんで決まったなんてことがあったなら、
それはそれで、神様に任せるのが一番落ち着くべきところに落ち着くってことよね
それぞれ、らしく振舞っていたんでしょうけど、
ちょっと、特徴がイマイチよくわからなかったけれど、
(娘は吾郎ちゃんが似てたと言う)
美しい女装5人(4人?)はそれだけで、グー
華やかなコーナーで楽しかったわ

玉石混淆のモンストラスな都会(NY)の中で彼らか弱い(?)女性がひとり生き抜いて行くには、何が本物か見抜く力が何よりも必要なのよね~。
特にいい男を見抜く力。
そういう意味で、本物を見分ける力を競うコーナーになったのは、非常に
納得。
タイトルにピッタリだわ~。
今回は、スーツを見分ける=いい男を見分けるということになりました~。
確か、芸能人ランキングとか何とかいう番組がありましたよね~。
あれを観て、芸能人と言えども本物を知っている人はそうそういなんだなぁと
つくづく思った記憶があるんですけど、スマップはどうなのかしら?
トップ芸能人になって久しいけれど、その辺の目も果たして肥えてきたかしら?
その辺を見る上でも、興味をそそられたわ~。

剛君と気軽に交代した結果、吾郎ちゃんがドボン
お~、お気の毒
吾郎ちゃんて、本当にひとがいいのね
分ってないともいえるけど・・・。
木村君はお友達にスタイリストさんがいるし、奥様は長い長い芸能人。
もうかなりの情報や経験の蓄積があるはずよね~。
見る目もかなり養われているはず。
吾郎ちゃんや剛君も元々そういう趣味があるから、かなりセンスが磨かれて
いるはず。
あとの二人がどうかな~?
でも、それが幸と出るか不幸と出るか、わからない。
現に吾郎ちゃんが落っこちてしまいました~
ま、ほとんどくじ運のようなものかしら?
もちろん、木村君はあやしいってわかっていたみたいだけど。
5人のうち4人は大丈夫なのだから、何もわからなくても難を逃れられる
確率も高い。
それはそれで、誰が運がいいかもわかってくるわね~。
また、次回が楽しみになりました~。


新曲「その瞬間(とき)、きっと、夢じゃない」。
やっと、引きの画が見られて、振りの全容がわかりました~
TBSさんの番組では、ちょっと個人のアップが多すぎたり、他の映像が
被ったりで、イマイチ、分り難かったのですよね~。
「繊細」と木村君の言った意味がわかりました。
・・・・・・・。
スマップにとっては今までにない手のしなやかな動きが何か物言いたげな振りですが、何言いたいか意味不明という感じ
この間、木村君は曲と内容と振りが合っているととても気持ちがいいと言っていましたけれど、今回の曲はどうなんでしょう?
気持ちいいかしら????

さて、ビストロには、松浦亜弥ちゃんとはるな愛さんがお客様。
Wあややだそうです。
こういうカップルもまたいいですね~。
まねする方もまねされる方もお互いが引き立てあって、いいんじゃないでしょうか?
それにしても、はるな愛さんは本当になりきっていますね~。
何度観ても本物のあやや以上に元気で楽しい。
面白くて感心します。
今回は、初ネタとして、中居君のまねを披露してくれたのには驚きました。
はるなさんから中居さんだけ歩幅も何も他の人と違うと言われたのには、
思わず笑ってしまいました。
そう言えば、確かにそうなのよね~
目からうろこでした。
中居君の何とも言えない恥ずかしそうな嫌そうなお顔が印象的でしたね。

はるな愛さんは木村君がタイプだそうで・・、大胆にも、いきなり告白。
うふっ
木村君のファンだと、とたんに好感度があがります。
木村君は突然の告白にびっくりしたようでしたが、(気をよくした?)
おもむろにはるなさんのマイクを手から奪い取ったかと思うと例の腕を張って
マイクを持ったあややのまねを始めました~
きゃ~、木村君が~と皆が大喜びをしたとたんに中居君からストップ
え~っ
せっかく盛り上がるところだったのに・・・・・
木村君の物まねは事務所的にご法度?ってことはないでしょう?
あぁ、もっと観たかったわ~。
なんでそこで止めさせるか
強引にご本家のあややの方に話を向けた中居君にがっかりしてしまいました。
ま、一応、あややへの気遣いということにします・・。

そのあややは匂いフェチだそうで、好きな男は匂いで選ぶそうです。
汗をかくちょっと前の匂いがいいそうで・・・。
すごっ
そして、いきなりスマップのひとりひとりの首筋の匂いを嗅ぎ始めました~
ひえ~~
SEX AND THE CITYでかなり鍛えられてきたけれど、
まぁ、なんと刺激的な行動
公衆の面前であんなこと普通にできちゃうんだ~~
(ちょと、うらやましい・・・

木村君は匂いがないと言われましたね~。
それって、良いの悪いの?
良いも悪いもないわね~。
好みの問題だから。
西洋人は強いですよね~。
ロンドンなど夏の地下鉄電車の中はかなり篭っています
その点、日本では、めったにそういう経験をしませんね。
日本人は一般に体臭はあまりない。
でも、その日本人の中でも、ないと言われた木村君はなんだか悔しいようで、
お互いの匂いを確かめ合い始めました。
ふたりずつペアで首筋辺りをくんくん、くんくん・・・
なんとも不思議な光景
とてもセクシュアル
5人の匂いを嗅ぎ終えると、あややは慎吾ちゃんがタイプだと言いました。
スマップさんはほとんど匂いがない(薄い)そうです。
ふ~ん
彼らは体毛も薄めだし、動物としては文明化して進化しているタイプなのかもしれませんよ。
しらんけど・・。

それにしても、これで木村君に関する根拠のない噂が否定されて良かったんじゃない?
木村君に関する良からぬ噂を信じているあなた
信じちゃダメですぞ~。
みんな、嘘っぱちだから。
思わぬところで証明されてラッキーでした


お料理の方は、木村君チームの勝ち~
この頃、勝率上がってきました?
あややからは普通にご褒美のキスを受けた二人(木村、慎吾)ですが、
はるな愛さんからのキスはそう簡単には受け入れたくないようで、
慎吾ちゃんがなぜかはるなさんから引き離して木村君を守ろうとします。
やっぱり、タイプだなんて言ってるから、危険を感じたの~?
それとも、木村君は~~~だからとかとか???(勝手に想像)
いずれにしても、木村君は決して侵すべからずの神聖な存在なのよね~。
だれもが清らかなる身を守ってあげたくなる存在
わかるわかるよ、慎吾ちゃん。
ナイトな慎吾ちゃんはそう演出したかったのね~?
それで、結局、中居君が代わりに犠牲になってくれました。
そんなに嫌なもの???
そんなにゲテモノ扱いしなくても・・・。
そんな演出はちょっぴりはるなさんが可哀想だな~と思った私でした。

最後のチューブとのコラボ、たっぷり聴き応えがありました。
スマップのキーを上げる大作戦だなんて、本当に前田さんてキーが高いのね~。
相当、四苦八苦したのかしら?
前田さんの方もスマップのキーに合わせて下さったようで・・?
案外、前田さんの方が苦しそうでしたね~?
木村君はどちらかというと高音は得意分野。
前田さんと張り合って、かなり弾けていましたね~。
とても息が合って、楽しそうでした。
フェイクまでやっちゃってくれたんですね。
また一回転でいいところを2回転しちゃう木村君が出ちゃったかな~?
常に己に挑戦し続ける木村君を見た思いでした。
(せんでもええけど・・・

それにしても、あれだけたっぷりと夏の曲を聞かされるといやが上にも
ライブへの思いが募りますね~。
バン・バン・バカンスなんて、もう、たまらない。
汗ばんだ身体がますますライブを思い出させて、沸き立つ思いが止められない。
罪な曲です。

あ~、お知らせはまだかいな?
早くしないと夏が終わっちゃうよ~
ま、今年中に来れば
まだまだ3ヶ月以上残ってます。
まだまだ余裕あり。
信じて待つことにしましょう

ところで、まだ、オリンピックは終わらないの