ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

スマスマのない月曜日

2010-03-30 14:15:03 | Weblog
やっぱり、ないと淋しいものですね~。
なんだかんだと文句を言っても、ないとさびしい。
禁断症状が出ちゃう。
I miss you,たくや~~~!

そう言えば、この間のわっつにこんなような曲が流れませんでした?
I miss youだったっけ?
ワンピースの尾田栄一郎さんに会いたいという気持ちを代弁してもらってたんでしたね
木村君は尾田栄一郎さんに会いたい
わたしは木村君に会いたい・・
娘が木村君に会ったのに、言わなかったら、そりゃ、衝撃かも・・
他の人からそれを聞いたら、やっぱり、衝撃よね~??
ま、しかし、こんな女学生のような人間関係、もう、卒業してるでしょう?
テンション低い木村君も、わざとじゃない
あんなメッセージ、読まされたひにゃ、がっかりしてあげるしかないでしょ?
それにしても、わざわざ知らせてくるファンもファンだけど、
わっつのスタッフさんは木村君をからかうのがお好きなようで・・
木村君は傷つかないと思っているのかしら?
鍛えられるわね~?

そんな木村君は、今、何処?
しゃちょさんになって、海外を飛び回てるかし

海外と言えば、ちょっと前までは欧米だったけど、
今は、中国でしょう?
世界を動かす経済の中心は中国になっちゃったんでしょうか
時代が変わりましたね~?
お商売の先端を行くやり手のしゃちょさんが行くところは、当然、
その巨大な未開発市場、大発展途上国、中国
そこで麗しのリンさんに出会うんですね~
もう、出会ったかな~
木村君のテンションもあっと言う間にチョモランマかもしれませんよ~

なんですか、今度のドラマは恋の四角関係だそうで、
完全なるラブ中心のラブ・ストーリーなんでしょうか?
木村君のチョー得意分野
思う存分に役を楽しめそうですね~?
なんせ、美しい魅力ある女性3人がお相手なんですから
そんなことは、例え、木村君でも、ドラマでもない限りあり得ません。
あり得ないくらい贅沢
俳優さんて、いいなぁ
あ、木村君だから、できることなんですけれどね
誰でもできるわけじゃない
木村君だから、出来る。
そして、許される。
でも、もしかしたら、もう、そろそろ、ちょっと、美味しいところを独占しすぎて、
不満が出てくるかもしれないですよ~。
そうならないように、スタッフさんには、細心の注意を払って、上手にお話を
持っていって頂きたいですよね~。
辛い場面も多いとか。
そう簡単に近寄れないとか。
色々障害を設けるとか・・・。
あ、普通にラブ・ストーリーの定石だった・・・
ま、とにかく、あんまりひとを羨ましがらせない程度にお願いしますよ~
それでも、木村君は楽しいんだから
楽しいはず
もう、日頃はかあちゃん以外は相手にできないんだし・・。
木村君が楽しくて、お話も楽しいし、面白い
そしたら、ファンも楽しいし、一般の視聴者も楽しい。
最後は木村君ならではの人の心に暖かい愛の火をポッと灯してくれるような、
そんな作品であって欲しいですね~。

あはわけのわからん期待をしております。


ところで、先週のスマスマのビストロ、面白かったですね~。
木村君と海老蔵さんは相当親しい間柄のようで・・。
まるで、やんちゃ仲間のようでした。
もちろん、木村君が兄貴分で、良く可愛がり慕われ尊敬されている関係。
だって、わっつで、話してくれたとき、海老蔵さんのことをあいつ呼ばわりしてましたもん
今まで、色んな人の話をしてくれましたけれど、あいつって、言った人いました?
それだけ心を許した間柄なんだと思いました。
実際、ビストロの海老蔵さんときたら、随分、砕けた様子で・・。
お父様とご一緒の時とは大違いだったように思います。
(といって、あまりよく覚えてないけど)
本当に梨園の御曹司ともなると、あんなんでしょうか?
あくまで彼の個性?
とにかく、自由奔放というか、生まれたまんまの生き方をしてらっしゃるんだなあと
それはそれで、妙に感動しました
ご両親の愛を感じるというか・・。
どんなに羽目を外して居るように見えても、結局は、一番まともなところへ戻ってくる。
自分の気持ちに誠実でとても純粋な人なのですね~。
そういうところが、木村君と相通じ合うものがあったのでしょうか?
類は友を呼ぶと申しましょうか、ま、お互いに感応しあったのでしょうね
素敵な仲間です。
これからのエンターテイメント界を引っ張っていく頼もしいお仲間ですね
次回、Mr.Brainでの再共演が楽しみですね~

それにしても、木村君の人脈は多方面に渡っていますね~。
まぁ、どの分野においても、一流の人であれば、木村君の存在は興味深いものであることは
間違いない。
チャンスがあれば、お会いしたいと思うひとは山ほどいるでしょう
木村拓哉という存在にはそれだけ人を引きつける魅力があるということです。
すてき

同じグループでも、社交的じゃない人もいるから、不思議なもんですね。
人気者と言う同じ重い着物を着せられながら、軽々と着こなして普通に振舞って
いられるのが木村君。
重い着物は一刻も早く脱いで、お家の中でリラックスしたいと思うメンバーは
どうしてもお家に籠りがちだから、あまりお友達は増えないかもしれませんね。
そういう芸能人てけっこう多いんじゃないかしら?


ここまで、書いたところで、時間切れ。
一日以上、寝かしてしまいました。
その間に、週刊誌紙上で、葉月蓮介なる人物にもお目にかかりまして・・。
う~~~ん・・。
あくまで写真に関してのみですが、
変人の私には、ノーグッド
一瞬、Gacktoかと思いました。
目が悪い?
とにかく、修正しまくった写真は大嫌い
なので、CMのカタログの写真などもあまり興味がない。
スマップ・ショップで手に入れたソフトバンクCMをNYで撮影した際の
写真集の写真のほうがず~~~~っと、好き
自然な姿が何よりも美しい。
そんな趣味のわたしには、ちょっと心が動きませんでした。
修正せんでもええがな・・。
そのままで十分イケるって・・
カメラマンさんの優しさ、ノーサンキュー
なので、どんなに誘うような目をされても、振り切って本屋においてきました。
あれは作りものです・・(断定
冷たい私・・。
ドラマって作りものなんだけど・・・
作家性のある写真はそれはそれでいいんですけどね~。(ごちゃごちゃ)

もっといい写真がそのうち出るっちゃ

あれは、でも、しゃちょさんなんでしょうか?
早く、しゃちょさんに会いたい・・。

はずきれんすけ・・。
はずきれ・おな・・さんのお顔がちらつく。
こまったもんだ