ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

つづき

2008-08-03 16:18:14 | Weblog
肝心な新曲についての感想がまだでした。
でもね、特にない。
木村君が気に入った曲だから、いいんじゃないでしょうか?
レコーディングのときは素足で親指に力を入れて歌ってくれたそうで、
応援歌として気合は入っているんですよね
木村君の気持ち、素直に受け取りたいと思います。

でも、でも、基本的に、ライブで聴いてからじゃないと本当のよさは
伝わってきませんよね。
木村君のファルセットが本当に生きてくるのも、ライブでなければ。
スマップの曲って、ライブの間に歌いこんでいくうちに進化して洗練されて
いくんですよね。
それには木村君の力が大きく貢献していると思いますけれど・・。
ま、少なくとも振り付けも加わった完全な形でないとまだ何も言えないですね。
スマップはやっぱり観て聴く、踊る歌手だから・・。
そういう意味ではこれからの音楽番組でのお披露目が楽しみですね。

みんな、ちゃんと歌ってよ~
ファンに心配させるような歌歌わないで~
特に中居君、がんばれ~、あんたの歌でしょ