ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

sumasuma

2006-05-23 10:07:12 | Weblog
昨日のsumasumaはkimuraファンの私的には「たっぷり観させて頂きました」
という点で、かなり高得点

とにかく、kimura君が綺麗だったので終始見惚れておりました。
横顔のアップが多かったような記憶が・・。
速感ですから、勘違い記憶違い満載かもしれないけれど・・。

お肌がこんがり焼けてて、すべすべで、お目目が愛らしい。
もし、これが絵ならば、どこか継ぎ足したいとか描き直したいとか
っていう気になることが多いんだけど、それが全然ない、
パーフェクトな出来栄えって、感じなのよね。
神様、ありがとう~って、制作側の意図(?)からはかなり外れた方向から
ドキドキしながら見ていました。

udoちゃんが言うに困って、サーフ・ボードを「視聴者の皆さんに」と
言いかけたときの怒った顔も印象的でした。
あれって、本当に怒っているの?
あんな怒った顔って、今まで見たことなかったような気がするわ。
ちょっと、新鮮でドキッとした。

そんな騒ぎの最中も割りと穏やかな表情で、笑みを浮かべながら
事の成り行きを追い求めていたtakuya君でしたけれど、
そんなときのお口元が何とも素敵で、
ここでも、どこ見てんじゃい、われ!状態でした。

まぁ、結局、kimura君からヒカルさんへ改めてプレゼントするという形に
なって、一件落着。
大岡裁定ならぬ、いい纏まり方でしたよね?
kimura君の機転の良さに拍手

bisutoroの勝負には負けてしまいましたね~。
この頃、勝率、低っ
キャイ○ンのおふたり、あんなに美味しそうに食べていたのにね~?
まぁ、いいわ。
ひとは時として、勝負の運に見捨てられることがあるから。
あれって、不思議よね?
やってもやっても勝てないときがあるもの。
ま、運には逆らえないわ。
実力を貯めるように努力するしかないのよね。

あ、そうだ、tuyashi君の倖田来未PV再現コントがありましたけれど、
あれはさん○ク、ビヨ○セのパクリ?
どう見ても重なって見えてしまったわ・・
きっと評判良かったのね?

今回一番楽しみにしていたのは、ユー○ンさんとのコラボ。
たくさん歌ってくれたわね。
kimura君のソロ・パートも多くて、かなり満足。
幸せでした~。
kimura君の声も割りと曲に合っていたし、
聴き応えあったわ。
なのに、それでも飽き足らず、もっともっと聴きたいと思う私。
kimuraくん、この頃歌を生きてる感じだから、聴いていてすご~く
気持ちいいの。
もっともっと聴きたい。
心の中を全部それで満たしたいわ~。
あ、リピすりゃいいんだった

というわけで、書くより聴こう