ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

sannsuma, sumasuma SP

2005-12-27 11:38:36 | Weblog
おとといのsannすま、視聴率がよかったみたいね。
日tereさんは24時間TVといいスマップさんで当たったわね~。
おめでとうさん
私たちコアなファンにとってはあのビデオの多用は毎度毎度
ノー・サンキューなのよね。
余計な小細工いらないというか、
彼らは放っとくに限るのよ。
じゃないと、今回もそうだけど、sannmaさんとkimura君、せいぜい
nakai君がしゃべるだけで、tuyoshiなんかしゃべる機会ないもん!
普段のMCでもただ居るだけでメンバーから振ってもらわないと
出て行けないくらいなんだから、本当に存在感なくなっちゃうよね。
ま、それはいいんだけどね。
ビデオで時間と取られてしまうのはなんとももったいないわ。
貴重な5人sumappuですもの。

そんなファンの希望とは関係なく、
今年はクリスマスで日曜日だったせいか
一般の若い人たちもたくさん観ていて自分たちの恋愛の
参考にしていたみたい。
真剣にだれのバージョンがいいとか話し合ったりしてね。
うちの娘たちもそれぞれのお友達と盛り上がっらしいけれど、
kimura君のセクシーサンタと耳かきはかなりの共感を得たみたい。
女心がわかってるって。
kimura君のは取りあえず、品があるもんね。
同じダボセーターが基本パターンとしても、
nakai君のは下心見え見えでイヤらしい感じになっちゃうのよ。
女性はそこに一番敏感なのよね。
駅で手袋っていうのは珍しくそれがなかったから満点取れたのよ。
kimura君のあの得点もやはり不思議ではなかったのね。
sannmaさんは納得いかなかったみたいだけど、
よいしょじゃないわよね。
sannmaさん、悪く取りすぎよ。
TV業界の裏を知りすぎてるわ。
私もちょっと勘ぐってしまうところがあるけれど・・

恋愛のマニュアルという見方をすれば、sumppu、sannmaという
生々しい男心、多様な女心のサンプルがあってなかなか
面白かったのかもしれないわね。
ファンとは違った見方・・・。
TV局はファンだけじゃなく一般人を相手にしているって
いうことかしら?

さて、4時間半のsumasumaSPは・・。
長時間だったから、ずっとTVの前に居続けることができなくて、
細切れになっちゃった・・・。
今日、またリピしないと何とも言えないけれど、
観終えて思ったことは、今のtakuya君が一番いいってこと。
激かわ美しい~
もう、思わずチューしたいくらいスウィート&ラブリー。
もうもう、完全にtakuya愛全面復活

最後のライブがそういう意味でも今現在のtakuya君だから、
最高の最高だったわ~。
お肌が綺麗だし、水も滴るイイ男というのはこのことね。
やっぱり、映画、yamada監督との出会いがいい作用を
してるのかもしれないわ。
yamada監督はtakuya君がぶつかる相手として申し分ないわ。
しっかり受け止めてくれそうだし、kimura君にとっては
そういう人が一番必要なのよ。
今まで何が足りないって、そういう大人物よ。
今まで出会ってきたスタッフや共演者もよかったかもしれないけれど、
それだけじゃ十分じゃなかったのよ。
彼にはまだまだ力があるんだから。
それを引き出してくれるひとが必要なのよ。
そのためには彼がどんなに暴れても
ビクともしないぐらいのひとじゃなくちゃね。
kimura君とぶつかって潰れてしまうような人では
話にならない。
yamada監督はそれが可能な数少ない日本人のひとり、
いや、唯一のひとかもしれないわ。
そういう意味でも、期待が大きいんだけど、
それが間違いなかったことを、是非、証明して
見せてほしいな。
あの様子を見ると期待が膨らむわ~。

kimura君、愛してるよ~~