ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

ついにドラマの発表がありましたね~パチパチ

2010-03-04 21:47:41 | Weblog
久々にスポーツ新聞を買い求めました~
2誌も買っちゃった
ん年前だったら、全紙買い占めていたと思うけど、随分、ケチるようになったものだわ。
これもご時世?
なんせ、不況だからハハハ・・

ま、そんなことはどうあれ、久々に心躍る気分!
春の訪れとともに、待ちに待ったうれしいお知らせでした~
まぁ、木村君がわっつで匂わせてくれていたので、
近々だとは思っていましたけれどね。
オリンピックが終わったとたん、というのは、受けましたね~。
あまりにも予想通りだもん

今度は、本格的なラブ・ストーリーだそうで・・。
一代で自分の会社を業界トップの企業に育て上げたクールでやり手の社長だそうです
完全に地で行けそうですよね?
でも、今までに見たこともないキャラクターだそうですよ
カッコイイ木村君のような社長じゃなくて、どんなん??
社長を軸に様々な恋模様・・?
どこかで、光源氏という字を見たような気がする。
そんなうれしい話でいいんかい?
思わず顔が綻んでしまうが・・?
それだったら、木村君はやっぱり地のままでいいんでないかい~?
ま、いずれにしても、木村君と様々な女性たちということになるのかしら?
その中に本命がいて、というか、最後にその本命に気付き、結ばれる。
というお話ね~?
ということは、ふむふむ・・・
早くも少ない情報を頼りに頭の中でお話を作り上げてしまいました。
まぁ、どんな形にせよ、恋愛の素晴らしさをアピールするような作品にしてくれるのね
荒井さんが関わってくれているというのは、何か期待できそうですよね?
彼がスマスマを制作し、スマップを育ててきてくれたのだから。
スマスマのコンセプトというのを作り上げた人でしょう?
スマスマという番組に今なお続く高い品格を最初に設定してくれたひとですよね?
そして、いつまでも木村君のわっつを聞き、彼の成長を見守ってくれている人。
きっと、暖かい作品になると思います。

いや、実際、木村君は度々、わっつで、端午の節句などにちなんだおにゃやみ相談を
してくれてますけれど、今の若者は、恋の仕方も知らなさそうですよね。
本能が十分育ってない、というか、知能偏重型の育てられ方をしているので、
このままでいくと、子作りもままならず、日本人は絶滅してしまうんじゃないか
という危惧さえ感じさせられます。
たくましい生命力とは、力強い本能あってこそですよね?
その生命力が萎みかかっている。
荒井さんもそんなような危機感、危機意識を持たれたんじゃないかしら?
それで、立ち上がった
ラブ・ストーリーは、今時、受けないけれど、受けないからと言って、やらなければ、
ますます興味がなくなって、(とくに若者の)発達すべき感情、感性が発達しない。
生命体として当然の営みができなくなる。
こんな今だからこそ、やらねばならないと
木村君のような人がやってくれれば、その素晴らしさにあらゆるひとに恋心が目覚め、
恋の灯火が胸に宿るようになる。
日本中春満開。
そうなればしめたものと・・
そんな社会に対する働きかけが秘められているような気がします。
ないか・・?


そういう意味で、ほんと、木村君は貴重な存在ですよね?
彼ほど美しく恋を演じることのできる俳優さんは他にいない。
ラブストーリーは大正解だと思います。
是非とも成功して欲しいものですね。
木村君の真骨頂を見せてほしいものです。

早く共演者が発表されないかしら?
楽しみですね~