ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

僕らの音楽

2006-01-23 19:53:20 | Weblog
そうそう、「僕らの音楽」の未公開シーン見ました。
kimura君、すごいギターを持ってるのね。
何も知らない私が聞いてもわかるわ。
音がすごくいい。
よく響くのね。
shenさんが弾いて、microさんが歌った即興セッションは良かった~!
kimura君が弾いたのはよくわからなかった・・。
でも、あんな風にその場でひとつの音楽を作り上げられるなんて、
素敵! 同好の士というけれど、つーてば、かーの関係ね。
同じ嗜好を分かち合えるなんて最高の喜びじゃないかしら?
養老さんも言ってたわ。個性より共感だって。
ひとは共感を求めてるんだって。
でも、同じsumappuの中には同じ思いを分け合える人がいないのよね。
歌って、CDを出して、売ってる存在でありながら・・。
彼らってホント、何者なんだろうね?
kimura君が複雑な思いを抱くのも無理ないわ。
あんまり拘らないようにしないとsumappuやっていけないわね。