ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

やっぱり、続きは書くべし?

2006-04-29 22:27:54 | Weblog
つづくって書いたけど、もう、時間たっちゃったし・・、とかぐずぐずしていたけれど、やっぱり気を取り直して続けることにしました。

そう、kawadaアナのことだったのよね?
何だかとっても自意識過剰で、好かれたいのに褒められるのが嫌で、
わけのわかんない行動にでてしまう人なのよね?
gorouちゃんが本気で心配していたのがとても可愛かったわ。
どうして嫌われるのかって相談されたのかしら?
嫌われたくないのに嫌われることやってしまうなんて、可哀想ね~?
綺麗だって言われて嫌がるって気持ちはわかるわ。
だって、それしかとりえがないのかって思っちゃうもん、ねぇ、kimuraさん?
kimuraさんはどうなのかしら?
美しい美しいと言われ続けて、「オレは美しいだけの男?」って、
不安にならなかったのかしら?
きっと思ったに違いないわ~。
美しさを枷に思ってるって、どこかで読んだ気もするし・・。
(違う意味だったかもしれないけれど)
だから、kimuraさんは文字通り美しいだけじゃない男になったのよね
kawadaアナもそうやって頑張れば、美しさを本当に誇らしく思えるように
なるのにね。

そうそう、ひとりひとりに女子アナが回文を作ってくれたのよね?
面白くって笑わされたわ~。
もう、ほとんど下ネタがらみで、それを普通に笑ってしまう自分が
すっかりおばさんだとつくづく思ったけれど、
女子アナは完全にオヤジね~
きれいだったのは、gorouちゃんのぐらい?
kimura君のもまぁまぁだったけど、
nakai君とtuyoshi君のは傑作だったわね~? きゃはは・・
言われた言葉がぴったりだと思う私は偏見のかたまり?
わかってる。
本当は違うのよね?ファンの皆さん!
全然、当たってない、全然、当たってない。
当たってないけど、面白かったわ~。
shinngoちゃんのは、ちょっと駄作?イマイチだったわね~。

まぁ、印象に残っているのはこんなぐらいだったかしら?
お笑いの皆さん(名前を知らないの。次長課長?と・・?)の
女装アシスタントは何だかゴキブリみたいにぞろぞろしていて、
画面を汚しているだけのように見えたけれど、あれがねらい?
kimura君はうれしそうに観ていたわね?
「豪華だ」ってすぐ見抜いてたし、あの人たち売れっ子でギャラ高いのね?
やっぱりsumappuさんには大盤振る舞いしてしまうTBSさんなのかしら?

まだ、来週もあるのよね?
あ~、楽しみのある毎日ってホント、元気出るわよね~
来週はりなさまにお目にかかれるのかしら?




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-01 19:36:38
何歳の方なんですか?
返信する
Unknownさま (おっかぁ)
2006-05-02 09:36:11
興味を持って頂いてありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-02 17:54:06
あまりに馬鹿丸出しの文章の羅列に何歳かお聞きしたんですけど?

同じ木村君ファンとして恥ずかしくて。

またこのコメントも編集されちゃうのかしら?

返信する
Unknownさま (おっかぁ)
2006-05-04 00:44:16
度々、いらして頂いてありがとうございます。
返信する