ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

訂正

2008-09-25 16:06:13 | Weblog
Still U はwill i amさんじゃなくて、韓国の方の作詞作曲なんですね。
今頃、気付くなんて、お恥ずかしい。
失礼しました。
いずれにしても、好きな曲には変わりないわ。
そう言えば、BOAさんが歌っていてもおかしくないような・・?
もしかして、そんなこと拓哉君が言ってましたっけ?
今頃そんなことが頭の中で一致する私って、きっと、神経が宇宙を一回りして
きたに違いないわ・・。
これも間違っていたら、忘れてください。
ごめんなさい。

それから、グッズの色なんですけど、ステージやアルバムには赤が使われてますね。
でも、それ以外はやはりモノトーン。
シックすぎません?