ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

スマスマ

2006-10-17 09:14:42 | Weblog
久しぶりのPちゃん、楽しかった~
可愛かった~~

一時、品が悪くなりすぎてて、私的には、もう止めたほうがいいんじゃない
と思っていたけど、昨日のPちゃんは以前のようなピュアな
綺麗な仕上がりになっていて、とても楽しめたわ。
Pちゃんはあくまでも可愛く、あくまでもエロく、凶暴で、
でも、オヤジじゃない。本来のPちゃんが戻ってきてくれました~。

Pちゃんになった木村君、思いっきり美女に近づけるから、
もう、うれしくてしょうがないわよね。
なんせ、抱かれたい男と言われながら、誰にも抱かせてもらってない
(はず)だもんね~
ノリにノッてる木村Pちゃん。
求愛の仕方にも自ずと力入るわよ。
あんな、近づいて・・
そりゃ、慎吾君が怒るはずだわ。
思いっきりぶっ叩かれてもしょうがない。
パパの吾郎ちゃんもいつもながら、ほんわかムードのいい味出していて、
この辺の往年のホーム・ドラマを思い出させるような雰囲気がいいのよね。
Pちゃんちって、夢の家庭。
皆を幸せにするわ~。

もえちゃんも自然でよかったわね~。
私は断然、もえちゃん派。
エビちゃんははっきり言って、良さがわからない。
木村君も当然もえちゃん派?って、勝手に思ってしまう私・・。

ゲームはどうってことないんだけど、けっこう面白かった。
やっぱり、苦瓜ジュースなんて飲まされたひにゃ、たまらないから、
萌えるわよね~
結局、健闘空しくPちゃんチームの負け~
あの悶えようは見ものだったわ。
けっこう、一気飲みでカッコよく見せようとしてたけど、
無理無理。
飲み込んでないじゃん
さすがの木村君も苦瓜には勝てなかったわね。
あまり負けたことがない木村君のおいしい映像でした~。

ビストロも楽しかったわ。
いきなりお二人ともお馴染みのキャラ(?名前知らない)ご登場。
一瞬、ぴったんこカンカンの記憶が蘇ったけど、
あっという間に皆そのキャラになりきって、楽しい場面が展開。
みんな、上手にフルーツを突き刺すことが出来て、お見事でした。
木村君はやっぱり皆より難度の高いものに挑戦よね~?
慎吾ちゃんはわかってる。
でも、難なく突き刺してくれました。
もっと、難しいので良かったのに・・。
最初のぶどうでも・・
あ、その前の何気ない剣さばきも素敵だったわね~。

それにしても、何も言わなくても、皆が同じ輪の中に
入れるって、素敵なことよね?
同じ釜の飯?、じゃなくて、同じTV番組を観て育ったって
共通の体験があるのは本当に楽しいことだわ。
当時はドリフだけど、今(これから?)はスマスマよね?
スマスマを観て育った世代がどんどん増えてきて・・、
相当の年齢層を囲い込むことができるわね~。


トークは思ったほど笑いで盛り上がらなかったけれど、
普通におふたりの関係や志村さんがドリフに入るまでの経緯なんかも
聞けて、興味深かったわ。
才能のある人は自然に引き立てられていくのかしら?
あそこまでの才能はそういないわよね?
まだまだテレビ界芸能界でその才能を発揮して欲しいわ。
それにしても、お二人の年齢さはどのくらいか知らないけれど、
お肌の艶に随分違いが感じられたわ。
志村さんは艶やかでお元気そう。
日頃の生活意識の違いを感じさせられたけれど、
加藤茶さんにもまだまだお元気でいて欲しいわよね。
チョーさんの後を追っちゃダメだよ~

は~、やっぱり、月曜日はスマスマよね。
これがないと一週間が始まらない。
生活にメリハリがなくなるわ。
これも木村君たちあっての、心からの届け物ね。
ありがとう

あ、その「ありがとう」、まだ、買ってないんですけど・・。
カップリングはいいのかしら?