ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

わっつ

2008-12-06 13:44:58 | Weblog
今週は木村君のお誕生日話
まぁ、なんで今頃
という突っ込みに備えて、色々、へ理屈を述べてみたり、
かなり構えていましたけれど、
ま、確かにお誕生月を楽しむのもいいかも~
どうでもええがな・・・。

去年は海で素敵なお誕生日を過ごした木村君。
今年も負けず劣らずいい一日だったのね~?
良かったわ。

今年のオメ・メールの最初のひとは、中兄だったみたい。
息子さんが同じお誕生日で、オメメールのどちらが早いか競争をしてるみたいで、微笑ましい
本当にいい関係のふたりなのね~。
次がエクザイルのひろさんだったっけ?
この辺りがしっかり繋がってくれたらうれしいな。
ひろさんは木村君とちょっぴり同じ匂いがする。
それにコラボとか実現したら、最高よね
個人的にでもいいけれど・・・。
次はスタイリストの野口強さん。
やはり深い繋がりのひとが来るわね。
スマップはないって、はいはい。

類は友を呼ぶというけれど、本当にそうね。
この前、HOT PEPPERにスマップ各自のインタビューがあったけれど、
木村君は、大勢で食事をしたとき、割り勘なんて絶対なくて、
自分が払おうとするって言ってたけれど、相手も払いたがって
お互いに相手より先に勘定を済ませようとして競争になるって言ってた。
逆に中居君は、自分が払うのが当たり前のようになっていて、ちゃっかり
便乗したままお礼の一つも言わないで行ってしまう女の子なんかに
不満を感じているみたいだった。
回りの景色が全然違うわよね?
お互いに気使い競争している仲間とハイエナのように群がってくる
よくも知らない関係者。
それぞれ自分自身が呼び込んでいるものだと思うけど・・。
与えよ、さらば、与えられんと、私なんかは思うのよね。
お金がなくなったら、誰もいなくなった、なんて言うのは、悲しすぎるわね。

と、どこまでも話が逸れていくので、お誕生日の話に戻って・・。
今年はいい話があったわね。
マネージャーの小川君が同じお誕生日だったなんて
その日初めてお祝いを言ってプレゼントをくれたのが、小川君
でも、自分のことは言わなかった。
ほんと、回りの誰かが言ってくれて良かったわ。
知らなかったらどうにもならないもん
そして、即、お祝いの交換。
スーツに合う靴をプレゼントなんて、そろそろくたびれて来たのにちゃんと
気がついていただなんて、さすが、木村君、対応が早い。
機転が利く。
こんなスターさん(?)に付いたマネージャーは幸せ者よね?
仕事にも熱が入ると言うものだわ。
以前の福島君のイメージは、ちょっとふてぶてしい感じだったけど、
小川君には、人としてのクオリティの高さを感じるわ。
次の日買ってきた靴は控えめだったようだし・・。
やっぱり、同じお誕生日ですもの。
いいに決まってる(かなり単純な発言
かなり好感度がアップしたわね。
木村君は、また、TBSさんからもらった叙叙園のお食事券も半分分けにして
あげてお互いに祝ったのよね。
華麗なる一族のとき北海道の雪山にまで一緒に行ったからと言って・・。
うぅ・・、なんてマネージャー思いな木村君。
どんな人にも感謝を忘れない。

スマスマ・スタッフからのプレゼントの話も良かったわね?
何をプレゼントするか、相当、真剣に考えてくれているんだ・・。
そりゃ、なまじのものなら、いらないもん。
常にアンテナを張って、リサーチしてくれているらしいのは、
愛よね?
確かにちょっと怖いけど
おかげでプレゼントに選ばれたトレーニング・マシーンは、ピッたんこだったようで、スタッフさんも苦労の甲斐があったと言うものだわ。
おめでとう~
ただ、おうちまで届くには時間がかかったみたいで・・。
郵送料まで予算に含まれていなかったのね
結局、小川君が引き取って、おうちまで一緒に運んでくれた。
そりゃ、こんなによくしてくれるスター(?)さんのためなら、
頑張っちゃうわよね~
また、良きマネージャーを得て、木村君は幸せ者ね

同じお誕生日って、けっこう、いるものなのかしらね?
私もそんな人と会ったことがある。
なぜか、他人のような気がしなくて、そんなにお付き合いはなかったけれど、
いつまでも忘れないひとにはなったわね。
お誕生日が近いというだけでも、ご縁ののようなものを感じるのに、
こんなに身近な中に同じ日のひとがいたら、特別なものを感じるわね。
可愛がらずにいられないかも。

そうそう、私の拓友さんの息子さんがそうなんですよ
いつも同じ日に心で重ねてお祝いできて、うらやましいわ~。

ところで、なぜか今週はお仕事の話がちらほらと。
アンアンにもうすぐお出まし。
これは例年のこと?(チョー、アバウトな私木村検定には落ちる)
それにさんタクの話もでました。
今回はいなかクラブなのね
べジータとごはん、どちらが上なの?(忘れてしまった
でも、何だか、白熱しそうで、いい試合になるんじゃない?
たっのしみ~~

後は、TBSさんのお話がでたこと。
来年は、やはり???

あんまりお仕事の話が聞こえてこないので、私のようなおかしくなっている
ファンのために希望を与えてくれたのかしら?

しっかし、この頃は情報が漏れてこないよね~?
ネットを警戒して、ものすごい緘口令が敷かれているのかしら?

とにかく、もうすぐ良い便りが聞こえますように。