ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

さんスマ 追加訂正

2006-12-24 17:59:16 | Weblog

慎吾ちゃんのことはちょっと乱暴に扱いすぎたので、反省。
慎吾ちゃんが何を言わんとしたかは、わかります。
見せようとしていながら見てしまった男性を嫌がる女と
たまたま見せてしまったのを恥じらい隠そうとする女。
全然違うもの。
慎吾ちゃんもそういう女性の気持ちに敏感なのね!
わかっていたわよ。
まぁ、女性にとっても、すけべな男性と愛ある男性の間には
大きな隔たりを感じるもの。
慎吾ちゃんて、木村君以上に熱くて、けっこう、短気よね。


もうひとり、さんまさんを忘れていた。
まぁ、ほとんどアウトオブ眼中。
暴露本の女まで引き合いに出してたけど、興味なし!

木村君と競い合っていたの?
木村君を盛り上げてくれてたのかと思った・・・。