見出し画像

風旅ブログ

部屋の模様替えは突然!!

暮れになっても片付かない部屋です。

テレビの後ろの窓、結局一年間に一度も開ける事がありませんでした。

それならテレビを窓枠の中に移動してテレビ台の上を違うように活用できないかな?って思い付いちゃった訳です。

 

ついでに断熱対策として開けない窓は断熱ハニカムプラボードで密閉しました。

窓枠に支えの桟を入れてテレビを固定。

 

ちょっと位置を上げて設置しましたが、どうも見辛い。

見上げる感じだと照明の反射も気になる・・・。

ままからもブーイングの嵐!!

 

テレビの設置位置をあれこれ調整してこれに落ち着きましたぁ!

空いたテレビ台の上にはミニコンポを連れてきました。

ままのOKも出て、暫くはこの居間環境で過ごしてみたいと思います。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閑話余談」カテゴリーもっと見る