見出し画像

風旅ブログ

2024年 謹賀新年 

謹 賀 新 年

本年が皆さまにとりまして幸多き歳になりますよう

お祈り申し上げます。

 

2024年元旦

 

コメント一覧

風來坊主@風旅ブログ管理人
ありがとうございます。 けっこう余震が頻発していてなかなか休まりませんが、やわやわ日常に戻していければいいなぁと思います。
ramenyarou
ご無事で何よりでした。
これ以上余震が起こらないよう願っています。
風來坊主@風旅ブログ管理人
偶然ですが、今回謹賀新年の画像に使った奥能登の見附島が今回の地震でかなり崩れてしまって、形が変わっちゃったみたいです。
大好きな奥能登の皆様の無事と復旧をお祈りいたします。
風來坊主@風旅ブログ管理人
明けましておめでとうございます。
昨日は地震の少ない富山では珍しい大き目の揺れにかなりビビりました。2分近く揺れたでしょうか? 本当にテーブルの下に避難しました。 その後も頻繁に余震の地震アラートがスマホで鳴り続けて一晩休まりませんでした。(寝たけど・・・)
我家では棚のモノがいろいろ落下したりしましたが、幸い顕著な被害はありませんでした。 今は余震アラートもかなり減って落ち着きました。
もうビビったわ!!!!!!
tetsu
地震、大丈夫でしたか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閑話余談」カテゴリーもっと見る