風旅ブログ

近所の・ねぼーの丞


 タイトルの「ねぼーの丞」さんは、近所の居酒屋さん。
 FBでも繋がっていて、新メニューが出来たとストーリーズで紹介されてたのでさっそく夫婦で訪ねてみた。


 
 

 取り敢えずその新メニューをご注文!!
 とろっとろ。 お肉が口の中で解れて融けていきます。
 限定品! って事です。



 で、乾杯~っ!!



 メニューを眺めてみると、一番に未体験の目玉を発見。
 カニ味噌づくしセット3品セット。2~3人でどうぞ!って・・・。
 カニ味噌は大好物です。 当然発注!!



 先ずは、前菜・そのまんまカニ味噌!
 すかさず「日本酒」もご注文。



 続いて、揚物・モッツアレラとカニ味噌のスティック春巻
 とろーりウマウマです。 お酒がすすみます。



 3品目は食事。濃厚カニ味噌スープパスタ
 カニ味噌セット3品ぺろりと完食。
 もうカニ味噌満足度120%!!

 なにやらお店が混んできました。 やっぱり週末ですものね。



 

 「ねぼーの丞」さん。 手際がイイのでそんなに待たされる事は無いのですが、それでもご夫婦二人だけでやってるお店なので限界はあると思います。
 ママちゃんは、ねぼーに来たら絶対食べたいアレ。
 「熱々とろろ鉄板焼き」
 団体さんのご注文の間に、オーダーを滑り込ませていただきました。




 これで我が夫婦はご満足でござります。
 歩いて行けるご近所に美味しい居酒屋さんが有るってありがたい事です。

 ねぼーの丞

 〒939-8006
 富山市山室14-2
 営業時間:18:00~26:00
 Tel:076-491-0019
 定休日:火曜日


 

 お腹もふくれてほろ酔いで帰宅したママちゃん。
 お部屋で仕上げのホットウイスキー・・・。
 おやおや。テーブルで突っ伏してうたた寝。
 きっと幸せな夢をみてる事でしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒場放浪」カテゴリーもっと見る