風旅ブログ

麺や さつき


 近所にあったラーメン屋さんが閉店、またラーメン屋さんっぽい新しい看板が付いた。
 用事の帰りに電気が点いていたので飛び込んだんだけど、閉店ギリギリだったらしく暖簾は店内に収納されていた。ありゃりゃって思って「大丈夫ですか??」って確認すると、「どうぞ、どうぞ!」との事でしたので一安心。


 

 ひととおりお店のラーメンの説明を受け、気になった「青豚らぁ麺・780円」を券売機で選択。 連れは無難に「白豚らぁ麺・780円」を。
 説明は聞いてはいましたが、
 エメラルドブルーのラーメンってやっぱインパクトあるわぁ!!
 



 ブルーの食品って美味しく感じないってのが一般的なので、かなりのチャレンジですが話題性狙いでしょうか?
 トッピングのおせんべいも珍しいっすねぇ!
 見た目に反してお味は普通。
 特製濃厚豚骨の出汁に魚介塩ダレをプラスしてマイルドに仕上げたスープに、歯応えの良いストレート麺のバランスもまとまりが良く肩透かしを喰らったみたいな美味しさ。




 パンフレットには
 ※見た目より美味しいよwwwって・・・。
 見た目が美味しく無いのは自覚してるらしいな!!(笑)


 麺や さつき
 電話:076-421-0329
 住所:富山県富山市中川原新町65
 営業時間:[火~土・祝・祝前]11:00~22:00(L.O21:30)
      [日]11:00~18:00(L.O17:30)
 定休日:不定休
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「麵屋徘徊」カテゴリーもっと見る