風箱の徒然ブログ

旅の思い出話から、木工、日常の徒然を気ままに

丹波ウッドワーカーズクラフト無事終わりました。

2018-04-30 16:28:00 | お知らせ
とても気持ちの良い天気の元、
丹波年輪の里の新緑のフィールドは、最高のロケーションです。
今回参加していただいた出展者さんも、これだけ広々としたロケーションで出展できるイベントは少ないとおっしゃっていました。


今年からは、材木屋さんにも出店をお願いしました。
珍しい木が並び、木工のイベントだけに、出展者さんも興味深々です。


今年も私のブースに遊びに来てくれました井渕さん。
ポルタティフでデモ演奏などしてくれました。


木琴はいつも子供達の人気アイテム。


食のブースも増え、とても美味しそう!!









天気に恵まれた2日間。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿