風箱の徒然ブログ

旅の思い出話から、木工、日常の徒然を気ままに

ものころサマークラフト2日目

2018-08-02 21:37:00 | お知らせ
あっという間に8月に入りました。
暑い日が続きます。
昨晩が熱帯夜気味で、寝苦しかったですね(^_^;)
2日間飛んで、8月2日の今日、ものころサマークラフト私のワークショップ2日目です。 
他にもハーブを使った額飾りを作る物や、藍染め、陶芸ワークショップもありました
今日参加してくれた子供達も、元気いっぱいで、ものさしとカッターナイフを積極的に使いながら、パタパタ飛行機を作っていきました。
飛行もパタパタとユーモラスな動きで飛べたのではと思っています。
暑い中、細かい作業も辛抱強くこなして、みんな本当によく頑張った!

明日8月3日もあります。9時までに来ていただければ、少し空きあります。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿